今日のお昼ごはん〜ハバナカフェでキューバサンド編〜

早速投稿が滞ってますね^q^
祈念すべき投稿2回目(1ヶ月ぶり)はお昼ごはんのはなしです。

 

弊社では12:00~14:00にかけて、各々のタイミングで1時間の休憩を取ることになってます。
我々のお昼事情は人それぞれ。
・家からお弁当を持って来る人
・ビル1階のコンビニで買ってきて食べたる人
・外に食べに行く人
などなど。

 

特に僕らのオフィスは代官山〜渋谷近辺にあるため、ちょっと落ち着いたイイ感じのカフェやごはん屋さんが多く、外食のレパートリーは困りません。(若干値が張るのがネックですが…)

 

さて、今日は同じチームのYちゃんと歩いて5分のところにある「ハバナカフェ」に来ました。
f:id:game8blog:20170425135123j:plain
手前が僕の頼んだ週替りのランチプレート(950円)。奥がYちゃんの頼んだ「照り焼きチキン・トルタ(キューバサンド)」のハーフサイズ(700円)です。
プレートはサラダ・ライス・スープ・タルタルチキン・ピクルス的なやつ・デザートが揃っており、この値段にしてはかなり満足度の高いセット。
Yちゃんも美味しそうに食べてましたが、やはりハーフサイズだと物足りないみたいでした。

 

お店はかなり開放的な雰囲気で、中南米っぽい音楽(ボキャ貧)が流れていて良い感じです。
今度はキューバサンドも食べたいですね〜

 

お店コチラです↓

www.cafehabana.jp