今日のお昼ごはん〜代官山でパンケーキ編〜

f:id:game8blog:20170512134020j:plain

一気に気温が夏に近づいた気がしますね。沖縄ではもう梅雨入りだそうです。こうも気温の変化が激しいと体調を崩しやすいのでみなさん気をつけましょうね。(`・ω・´)ノシ

 

3回目の投稿は(も)お昼ごはん。やっぱり近所にシャレオツなお店が多いとネタも偏りがちになります。

 

Yちゃんと向かったのは代官山のコチラのお店。オフィスから歩いて10分しないくらいの距離で、食前食後の運動にはちょうどいい距離でした。

veryfancy.me

 

ふたりともこちらの「CHEESE & EGG」を注文。パンケーキの間にベーコンを挟み、濃厚なチーズソースがたっぷりとかかった一品です。エッグベネディクトに雰囲気は近いですね。

f:id:game8blog:20170512133950j:plain

付け合せのサラダとジャーマンポテトのお陰でチーズソースがくどくなりすぎず、ポーチドエッグと絡めて口にするとパンケーキの風味とベーコンの旨味がより楽しめます。

 

店内はファンシーな雰囲気で、代官山マダム達の格好のランチスポットみたいでした。

食後のアイスティーを楽しんでると段々帰社するのが億劫になってきましたがそこは頑張ってカムバック。午後の業務も頑張りたいと思います。